人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッケルドリーミーラインより

HDLから送られる薫さんのメッセージはいつも 大きな力と 薫さんの偉大な存在感がとても 身近に感じられる素晴らしい情報HPですよね。今夜もまた凄い内容が載せられていました。記念保存版保護印#ですよね。昨夜 スティーヴ・ヴァンアンデル会長とのディナーの会話が載せられていました・・・凄い内容の一部ですが・・スティーブはアメリカ中の財界組織の会長や、米韓貿易商業評議会の副会長もされておられ、50億ドル以上の売上を持っている会社の人というのが、組織への最低条件ということだそうです。 さすが全米商工会議所の会長もされていましたので凄いですよね。それも財務責任者、監査委員の方の仕事も任されておられるようです。それにリッチの長男の ディック・デヴォスは来年の秋に、ミシガン州の州知事に、たぶん、なられるとの事を知り これまた凄いです。共和党の関係者が、ディックを州知事に!というTシャツを皆で着て、来年の選挙戦に向けて、盛り上がったそうです。なんだか凄すぎ!!!   スティーヴ・ヴァンアンデル会長は、明日のFM番組に出演されます。内容は、アルティコア社の会長として、アムウェイの歴史、「One by One こども基金」、リーダーシップなどです。
【インターFM】 放送日 2005年10月14日(金) 9:00~12:00(11:40頃出演予定)番組名 K.C. with HIROMI

その他【Forbes/日本版】 発行日 2005年1月号
発売日 2005年11月22日(火)
内容 企業人からみた日米経済関係(和文)

Amway創立者ファミリーが各方面でのご活躍と同時に世界のAmwayファミリーに大きな力を頂けますね。凄い内容を教えて頂いた薫さんに感謝します。HDLからの情報は本当に凄いです。
by yuki-kajihara | 2005-10-13 21:53
<< 朝の海って最高♪ やっと大阪です。 >>