人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心があったまるラリーでした。

米川さんご夫妻の「ダイヤモンド☆達成ラリー」は 10年間のAmwayの歴史を物語るように ゲストの山本さん、中村さんのスピーチでは感動の連続でした。系列紹介では お一人づつの思い出が語られ 友情の絆がとっても感じとられ熱い心になりました。初めて達成ラリーをご覧になった 相羽エメラルドのフロントの相羽正DDの奥様が目頭を何度も押さえラリーをご覧になっている姿を真後ろから 私は拝見していて 会場中の皆様のハートに届くメッセージを 米川さん達はラリーの進行で一杯送られている事が一番感動でした。エンディングで話された米川さんご夫妻のスピーチでは人間力の大きさを感じ、ダイヤモンドを達成する素晴らしさが響き渡りました。幕が閉じた時の歓声と拍手は素晴らしかったですね。達成は本当に感動ですね。 明日は札幌でまた感動の嵐が続きます。達成のお祝いに駆けつけられる幸せな時間に感謝な仕事だと改めて思います。 名古屋のホテルより・・・。
by yuki-kajihara | 2005-10-09 23:13
<< 雨の千歳空港 ああ・・また地震 >>