ああ!驚いた

HP更新が すべて出来なくなっていまして・・あああ~最悪・・どうしょう・・このHPも次のシステムに変更しなければ・・とスタッフ達と話していたのですが・・「明日になれば復活するかも・・」って前向きな私””でも「いゃぁ~無理ですよ。新しく変更しましょう」って事になっていたのですが 今、帰宅後 HPを開いてみたら 何度試してもダメだったログインが出来たのです。良かった===。ひと安心・・。だっていきなりメール更新できずにストップしていたら きっと皆様が心配なさるし、変更のインフォメーションも載せられずにいたら 日々1500件からのアクセスをして下さる方々に迷惑をお掛けするって思いました。   昨日は NewDDセミナーにサプライズでお祝いに行きました。皆様にとても喜んでいただき ドアの近くで私も ワクワクしながら待っていました。そして拍手でお迎えをしながら また感動です。だって こんな感動が一杯あって成功を心から喜びあえる仕事って 本当にないですよね。 Amwayの偉大なる大きさに自由に夢を実現するチャレンジ精神と達成感が こうしてお祝いになるのですから・・・素晴らしい仕事です。シークレットでしたので 私が待っていると 驚く顔が顔が・・ なんとも言えず嬉しかったです。 私のホテルで少しばかりの乾杯が出来て 最高でした。 参加の皆様はグループからお一人でも多く このNewDDセミナーの感動をぜひ あじあわせてあげたいと・・強く感じた決意でした。午後の便で大阪に戻り、夜のスケジュールをこなし やっと一息です。今夜は①アボガドと湯葉のおさしみ ②大根ピリカラサラダ ③チーズフライ ④シシャモ焼き ⑤ホウレンソウとカリカリベーコン と 生グレープフルーツ酒でした。 P・S ハワイは雨模様だそうです。・・明日はきっと晴れますね。大治さんたちもハワイに到着・・梶さんと無事合流したと報告が来ました。
[PR]
by yuki-kajihara | 2005-10-21 00:00
<< またまた不思議な事に・・ 嬉しかったの・・です。 >>