人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったの・・です。

昨日 フロントのちえさんから「ゆきさん やはり私ってAmway大好きで・・でも決断とか どうしたら夢のスィッチが入るのでしょうか・・・」の電話です。 ちえさんとは もう出会って何年になるかしら・・・この嬉しい電話に私は心を込めて 重要な角度のアドバイスをしました。夢に向かう一歩と 決意の一歩とか難しいことではなく 前進の意味を話しました。21日グループ3人で 私に会いに来て下さいます。なんだかとっても嬉しいです。本心を本音で話す言葉があるから 伝わるのですね。この数年間 温めていた友情が またきっと開花します。 それと ず~っと今年こそ! ちえさんとちえさんのグループと夢が叶う・・っと念じていた気持ちを発信していたので 電波が届いていたのだと思います。 それと先日の「ちちんぷいぷい♪」の魔法ですね(微笑)。
by yuki-kajihara | 2005-10-18 18:06
<< ああ!驚いた モニターに応募しました。 >>