モニターに応募しました。

今、新発売のビューティショットのモニターに応募しました(笑)。 インターネットできょうまでです。 早くもっと飲みたいです。・・・・あっそれと 私の好きなチョコが季節限定で発売されています。ご存知だと思いますが 随分古くからありますLotteの「Rummy」です。大好きなラム・レーズンがたっぷりと少し洋酒が入っている大人味覚ですので 私にピッタリ。エネルギーカロリーは結構高いので たくさんは食べれませんが・・ぜひ一度お試し下さい。コンビニでも売っていますから。最近 またまた お気に入りは「ディリー」です。いつでもどこでも おやつ感覚で食べています。10種類のビタミンがバランスよく入っていますよね。ニュートリライトは合成着色料、合成香料、合成保存料は使用していないので 本当に安心ですね。
[PR]
by yuki-kajihara | 2005-10-18 14:30
<< 嬉しかったの・・です。 梶さんはハワイに行きました。 >>