梶さんはハワイに行きました。

昨日の山田さんの達成ラリーは ファミリービジネスの素晴らしさを見せて頂き とても感動しました。UPライン勢ぞろいで なんだか家族が集まったような楽屋の空気が大好きでした。 昨晩は北木裕美ちゃんのお姉さまが大分から来られて 我が家にお越し下さいました。エメラルドカウントに入られ 更に今会計年度はダイヤモンドにチャレンジされています。エレガントでとっても素適なお姉さまは私と同年代で お久しぶりにお会い出来て 本当に嬉しかったです。裕美ちゃんが お姉さまを愛されることは当たり前ですが フロントとして 愛あるフォローを一杯聞きまして感動しました。 そして、きょうのK'Sミーティングでも 素適なスピーチをして下さいました。目指されている方のスピーチからは 心がいつも磨かれるって最高ですね。 今夜 梶さんはハワイに行きました。サーフィンを楽しむことと 大治さんがダイヤモンド達成されて仲間たちとの友情旅行に行かれるので お誘い頂き 一足早く行きまして みなさまが到着する準備をするようです。私は今回はお留守番です。 明日からはNewDDセミナーですね。 19年前のNewDDセミナーの感動を思い起こします。夢の原点でもありました。参加の皆様 本当におめでとうございます。
[PR]
by yuki-kajihara | 2005-10-18 00:28
<< モニターに応募しました。 スターバックスの秘密 >>