スターバックスの秘密

朝 梶さんがスターバックスの日本の社長さんがTV番組に出ておられたのを見たそうで・・ 何故ここまで 伸びた企業かを聞きながら「Amwayも同じ」って思いました。一歩のアドバイス 一歩の勇気が現在の成長だと聞き 世の中 成功者は常に前進そして前進の意味が理解出来ました。メールで書くと長くなるので 機会があればミーティングで話しますね。 えっ~と・・それから・・・先日、今度発売される飲むビューティドリンク「BeautyShot」をCA会議の時に一本頂き その場でみんなで試飲しましたが なんと次の日も・・3日間ぐらい肌がピンと張った感じがして「これは なんだか凄い!!」って思いましたのです。 毎日、私は浴びるほど飲まなくっては(微笑)。発売が待ち遠しいですね。 肌が綺麗になって 家中も綺麗になって 心も綺麗になって・・夢がもっともっと実現しますね。
[PR]
by yuki-kajihara | 2005-10-16 13:27
<< 梶さんはハワイに行きました。 アニバーサリーの日 >>