アニバーサリーの日

昨日は2時から5時まで3時間に渡って 福峯エメラルドグループの皆様と色々とディスカッションミーティングが出来ました。ダイヤモンドに向かう福峯さんの姿勢が伝わり・・決意新たにダイヤモンドロードの道が開けたアニバーサリーの日でした。下記は参加の高橋恵美さんからのメールです。「昨日、福峯グループの為に、ゆきさんにゲストハウスにて、ミーティングをして頂けました。私も参加をさせて頂けて、自分が詰まって居た所に希望が見えました。ゆきさんが、福峯さん達を、ダイヤモンドにさせてあげたいと思う、熱い〓熱い〓想いで、話をして頂けて居るのが、熱く伝わって来ました。 最後には、熱い涙とゆきさんとの集合写真。すごい場所に参加が出来た事を、感謝が溢れる時間でした。 今一度、 少しの勇気を持って、アムウェイに、取り組む姿勢を正すきっかけを頂けた ゆきさん、ちづこさん、みきちゃん、 ありがとうございました。 その後、夢を諦めかけていた人と話をしました。 まず、小さな出来る事を、意識してみたいとの事でした。 ありがとうございました」 ・・・・・恵美ちゃんありがとうございました。夜は ご近所に お引越しされた来られた富貴井さんご夫妻が来て下さいました。3系列のダイヤモンドDDがおられ その方々とも お越し頂き・・嬉しかったです。 先日の素顔での恥ずかしさを(笑)挽回する為に(微笑)綺麗にメイクして 気持ちばかりのおもてなしで お迎えしました。 ゆかさんのお姉さまは前会計年度ダイヤモンドDDを達成されたとお聞きして姉妹でダイヤモンド☆素適ですよね。 それに3人の小さなお子様を抱えて頑張られた方、そして お子様の粉ミルクも薄めて飲ませていた位 貧困だった方が「絶対!Amwayしかない」って事で2年でダイヤモンド達成された方・・・本当に綺麗にキラキラ輝く女性3名と富貴井さんご夫妻とエスコートに成瀬美幸ちゃんと愛ちゃんも来て下さり ワイワイ♪とご近所談議で楽しい夜でした。 さて午後からは・・山田昌宏&道子さんのダイヤモンド達成ラリーです。UPラインが揃ってお祝いスピーチが出来ます事が嬉しい日です。本当におめでとうございます。
[PR]
by yuki-kajihara | 2005-10-16 10:33
<< スターバックスの秘密 朝の海って最高♪ >>