朝の海って最高♪

朝 早く目が覚めたので ワン君に「行くよ””♪レッツゴー」で海へ。なんと自宅から15分で 綺麗なビーチがあるのです。昨年発見しました(笑)。誰もいない朝の海で リードを放して かけっこ&かけっこ・・・綺麗な水なので 思わず梶さんとワン君は 海へ すこ~し浸かって・・・タビーはまるで温泉に入っているように 嬉しそうに。リビーはサーフボードがあれば 乗るよって勢いです。1時間ほど海でゆったりして 太陽を浴びて 最高な午前でした。ポルシェに乗るワン君が おかしいので 次回写真を載せますね。(私・・できないので秘書に次回載せてもらいます) 今からお出かけ。今夜は私のNDTミーティングです。その前に きょうはフロントがサインUPする日で、記念日ですので ミーティング前に会います。その前にショッピング少し行って来ます。今夜も夢の一歩の応援が出きるミーティングが開催できて嬉しいです。 
[PR]
by yuki-kajihara | 2005-10-14 16:30
<< アニバーサリーの日 ヘッケルドリーミーラインより >>