やっと大阪です。

濃い内容、熱い毎日でしたので なんだかとっても長く感じた4日間でした。昨日は午後からCA会議が 日本Amway社でありました。 エイダからアルテコア会長のスティーブ・ヴァンアンデル氏が来日されて 今会計年度の話しや 世界のAmwayの情勢についての会議でした。・・・・昨日、私たちのフロントの茂木エメラルドグループの加藤武俊&美紀ダイヤモンドDDが見事に「ファンダーズダイヤモンドDD達成」をされていたと聞き とっても嬉しかったです。本当におめでとうございます。シドニーで乾杯出来たら嬉しいです♪ ・・・・・・4日間留守をしていましたので 今朝はEX本の最終チェックをしまして 9時過ぎに郵便局に・・・私はめったに行かない所ですが・・秘書も朝早いので いなくて・・梶さんも金沢だし・・「私が行ってこよう””」って事で お散歩がてら郵便局に素顔で”””間違いでした。サングラスするべきでした。近くにお引越しされてきた 富貴井さんとバッタリ!!よりによって何故ここで!!富貴井さんも ヘッケルに郵送するために。「あああ~こんな顔ですみません””」って横目で 私は言いながら・・(笑)。 富貴井さんも見てはいけないものを見たように(笑)・・・朝から目一杯恥ずかしい思いでした。富貴井さんすみませんでした(微笑)。これからは出歩くときには忘れずに!メイクでっす。
[PR]
by yuki-kajihara | 2005-10-13 16:30
<< ヘッケルドリーミーラインより これは最高です! >>